3月2日、2016

CFO(最高財務責任者)就任のお知らせ

グループエム・ジャパン株式会社は2015年2月1日付にて、CFO(最高財務責任者)に新島 敦彦が就任しましたことをお知らせいたします。

新島 敦彦プロフィール:

米国で7年間、日系のコンテンツ会社で本社のバックオフィス機能の責任者及び、支店のブランチマネージャーを兼務し、本社機能の安定を図ると共にセールスオフィスの売り上げ向上に実績を残しています。

2006年にはWPP Group傘下のICM Added Valueに入社し、その後ミルウォード・ブラウン・ジャパン、リサーチ・インターナショナル・ジャパンとの合併に際し、財務関連案件を指揮し、ジャパン・カンター・リサーチの初代最高財務責任者に就任しました。

その後、2008年にNTT docomoの携帯補償お届けサービスを受諾する、アシュリオン・ジャパンの最高財務責任者(CFO)に就任し、財務部、経営企画部、保険部を率い、当時加入者数日本一を誇る保険商品を販売する会社を成長させるマネージメントの一人として貢献しました。その後マスターカード・ジャパンのディビジョンファイナンスオフィサーとして活躍し、2016年2月に現職のグループエム・ジャパンの最高財務責任者(CFO)に就任いたしました。多様な業界での財務責任者としての豊かな経験、素晴らしい実績とリーダーシップを生かし、グループエム・ジャパンのさらなる飛躍に大いに貢献できる人材として期待されています。


GroupM

Please fill in the below information to receive a copy of the report.



Name:

Title:

Company:

Email: